壁画

6月ももう半ばを過ぎ、秋桜の窓にもあじさいが咲き誇っています。

f:id:cosmos_house:20160621144629j:plain        f:id:cosmos_house:20160621144446j:plain

よ~く目を凝らして見てください!

あじさいだけではなく、生き物の姿も見えるかと思います。さて、何匹見つけられるでしょうか。
あじさいは、折り紙を使って貼り付けました。利用者の皆様と共に、沢山の花を作り

一つの房にしています。作った方の個性が出ている素敵なあじさい畑になりました。

 

前回に引き続き、遅ればせながら5月の壁画のご紹介です。
 f:id:cosmos_house:20160621144158p:plain

 利用者様がお過ごしになるレクリエーションルームの仕切りに飾り付けをした物です。

今回の壁画のテーマは「5月」!!!!・・・・・?そのままですね(^o^;)

鯉が太陽に泳ぎ上っていくように見えますね。残念ながらこちらは行事担当の職員が作成したものですが、利用者の皆様にはとても好評でした。