もうすぐクリスマス

 

 

12月も半ば・・・朝方は車のウィンドウが凍る日もありすっかり冬らしい季節になりました。

今年は暖冬と言われていますが、いつ雪が舞い降りてくるかもしれないので

早めの冬タイヤへの交換をお勧めします

 

さて、もうすぐ「クリスマス」ですね!

街中はクリスマスのディスプレイやイルミネーションでムードが盛り上がっています

そこで我々通所リハビリテーションでも、ささやかながらクリスマスの飾り付けをしました。

まず玄関を入って正面では、ツリーと赤を青の可愛らしいサンタさんが出迎えて

くれます。

 f:id:cosmos_house:20151216124742j:plain

 

 通所リハビリテーションをご利用の利用者様が過ごすフロアには、手先の器用な

職員Oさん作による「ソリに乗ってプレゼントを届けるサンタクロース」が

クリスマスの雰囲気を出しています。

 

                                                                                              平成27年12月14日記載